So-net無料ブログ作成
検索選択

小6にわいせつ容疑で消防士逮捕=「たくさんやった」−兵庫県警(時事通信)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

事情通

鈴木正哉の学歴 (本当です。)
兵庫県川西市立加茂小学校(1992年3月卒業)
兵庫県川西市立川西南中学校(1995年3月卒業)
兵庫県立川西明峰高校(1998年3月卒業)

小学校と高校のみ元ヤクルトスワローズのF監督と同じです。
小学校時代から、女の子のスカートをめくるなど事件の兆候はあった。
また弱い物虐めも得意で、あるクラスの同級生から「鈴木とは一緒のクラスに
せんといてくれ」という苦情が来た事もある。
尚、顔写真は出ていないが、あごの左に大きなほくろがある。あだ名は、「ホクロマン」(笑)。
ちなみにメガネはかけていない。(もしかしたら今はかけているかも)ただ目つきはかなり悪い。
また、女の子と言っても同級生のみならず、年下や年上、さらに当時40過ぎの担任の女教師(割と怖かった。有名人だと拉致被害者の曽我ひとみさん似)まで対象にしていた。
それでも、この鈴木は、おべっかやごますりがうまかったせいか、一度もお咎めは受けた事がなかった。
おまけに他人に濡れ衣を着せて、逃れた事も。

by 事情通 (2010-04-19 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。